昨日からすごい雨と風。
そして、今は熱波!?

また少しすると、春らしい季節の気温に戻るようなので、
暑さもとりあえず今日だけかな?


でも、確実に汗をかく日々はやってきますよね。
もう対策は出来ていますか?

去年あたりから人気がでているサラフェという
顔汗専用の制汗剤があるんですが、 
鼻の下とか鼻の頭とか気になる部分、
あと口周りの汗もグッと抑えてくれるみたいですよ♪

参考:鼻の頭、鼻の下の汗も出なくて夕方まで化粧直しが要らない♪

世の中、便利になりましたよね~♪


ワキには、ワキ専用。
顔には顔専用ですね。


今、窓を全開にしたら、夕方になってきたからか
気持ち良い風になってきました。
 

これが夏になると、夜になっても暑くなりますね。
というか、梅雨のころからジメジメして顔汗はかきそうですね。